スタッフ日記



┃「実装しました!!」


こんにちは、鈴木です。

シンフォギアのアプリゲームでうれしい事がありました。

2018年2月でセレナが実装されました

待ちました…他のキャラのイベントは沢山あったのに、運営もじらし過ぎです

ともあれ、実装がうれしくて普段やらないガチャをやります

アイテムをたくさん使いますが、誘惑には勝てません

しかも今回のガチャは200個のアイテムを使い11枚引ける方でやると、5回目には絶対に☆5のカードが出る用になっています

やる以外に選択肢はありません

(単純に1000個もアイテムを使わせたい運営の気持ちも分かりますが

ガチャの確率は1回目から4回目までは低いので、期待はうすいのですが…5回目の安定供給は魅力的で上手く出来てると感心します

ではガチャを引きます

1回目は、無難なカードが11枚出ました。

(大体そんなもんです…)

使えるカードなので問題はありませんが、☆5はナシです…

引きが弱い私は嫌な予感がして、2回目を引くと…

1回目とたいして変わらない感じで、3回目、4回目と引いても同じ感じでした。

出ません

まぁそうなる、予感はしてましたが

最後は1枚は確定なので、気合いを込めて引くと…

確定カードが2枚ありました

欲しいのはセレナ、でもマリアの☆5もありますが期待して。

1枚目を押すと…

「アガートラームだとっ

風鳴指令の声がして、でたカードはセレナです

2枚目を押すと、またまたセレナ

2枚も出る何てすごいミラクルですが、ガチャの第二弾でも奇跡を信じて頑張って引きたいと思います。

img

img


2018/02/06 00:00
いいね!(3)
コメントを書く



日記一覧 日記アーカイブ 日記トップトップページへ